3.8 舞台公演無事終了致しました。

1780083_748085851892559_890432606_o

無事、舞台終了致しました。
本当にたくさんの、参加してくださった方、祈りをつないでくださった方、心から感謝です。
ご報告は、これから少しずつさせて頂こうと思っております。

みなさまから頂いた参加費の中から、
協賛をさせて頂いておりました仙台のチャリティイベント【Smile for Japan Charity Festival 2014】
「被災地で未来に向かう子どもたちを応援する」をコンセプトに、今年で2回目となる素敵なイベントです。

本日、主催者の一般社団法人Smile for Japan Project 代表 上野協子さまより、
協賛への御礼と、今回のイベントも1,500名以上の来場者を迎えることができたこと、
また来年3月8日により内容を充実させたイベントの開催を決定したとのお手紙を受け取りました!

昨年の第1回開催には⁂A.U.Sとして作品を演出・構成し、ステージ出演させて頂き、
仙台最大級のホールが満席となり被災地でがんばる子どもたちと、
それを応援する個人、団体が集まってほんとうに沢山の笑顔を見る事ができました。

http://www.egao-project.com/

上記HP内にて、2014年度の協賛募集をされております。
よろしければぜひご覧になってみてください♪
今後ともますますのご発展、活躍をお祈りしております☆